アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Disc2
2009-04-24-Fri  CATEGORY: perfume
TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!
Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.


やっと観終えました。

3人が駆け抜けた2008年を、ポリリズムリリースから武道館までの映像と
3人のコメントで展開するロードムービー。

自分もポリリズムを聴いて彼女達に注目し始めたちょっと遅めのファンです。
彼女達がツアーをしていたことも、地方をPRで巡っていたこともリアルタイム
では知りません。
そんな彼女達の姿が笑いや涙を交えて展開するとっても素敵な映像集。

まさに「TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!」です。

でも、自分はもっと前に、もっと長いスパンで彼女達の知られざる姿をまとめた
映像を知っていました。
自分はその映像で彼女達に深く魅了され、ファンになりました。映像の形式は
同じような展開です。でも作者の方はPerfumeのスタッフさんではありません。
自分と同じ一ファンの方です。その方が作った彼女達への思いのこもった映像
は深い感動をくれました。
その作品、きっとスタッフさん達も見ているはずだし、何らかの形でインスパイア
されているんじゃないでしょうか?

特に中身の濃い一年間、彼女達のロードは見ごたえたっぷりでした。
9年間のロード、それはそれは濃密なものです。

そしてその道を思い、共感し、彼女達にオマージュを捧げる方は多いのです。

道夏大陸 Perfume 編 1/2 〜20分でわかるPerfume
道夏大陸 Perfume 編 2/2 〜20分でわかるPerfume
Perfume - SEVENTH HEAVEN(MAD)
perfumeファンの熱き想い

「Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.」

ブログ用48

ん~、口を開けっ放しにして見とれた4分間w

癲癇を起こしそうな音と光の渦。これは本当にお部屋を明るくして
少し離れたところから鑑賞した方がいいかもしれません。

この年頃の子達って数年で別人みたいな顔立ちになりますよね。
艶が出てきたというか、なんというか。でも押しつけがましくない
のがさすがです♪

そして、これ。

ブログ用47

マネージャーのもっさん。本当にいい方々に囲まれているんですねPerfumeは。
中身をご覧になった方はわかると思いますがここすっごく感動しました。有言実行
の男、さすがです♪



Perfumeの『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


本当にいい作品です。どうぞ正規流通の中で手に入れて下さい。このような
作品が枯渇しないためにも、ファンとしてできることはあるはずです。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントショウ | URL | 2009-04-25-Sat 19:01 [編集]
TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!はほんとにいいと思いました♪
ポリリズムからPerfumeを知ってたんですけど、ほんとに好きになったのは
love the worldからと全然後の方です;;
なので、このTOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!は僕が知らないPerfumeばかりで
すっごく新鮮でした♪
ほんとにたくさんの人に正規で見てもらいたいですね♪

また遊びに来ます♪
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-04-25-Sat 23:39 [編集]
いつもいつもコメント下さってありがとうございますm(_ _)m

大多数のファンの方は最初から彼女達の軌跡を追えて
いないんですよね。もっと早く知っていれば…とも思います
が、知ることができて本当によかったと思います。

色んな映像で過去の彼女達を観ることができました。
後はLIVE会場で生の熱気を感じるのみです♪

どうぞ、またいらして下さい☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
