アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume 3rd Tour JPN
2011-10-19-Wed  CATEGORY: perfume
システムトラブル等もあったようですが、昨日23:59を持ってファンクラブ先行
期間は終了しました。

Perfumeはといえば相変わらずストイックに多忙な日々を過ごしているようです。

大変だろうな、と思います。

けれど、求められる喜びを知っている人はその忙しさすら正しく力に変えて邁進
していけるのだと思います。

今や押しも押されもしない人気を持つ彼女達、その知名度が全国区でなかった時代
はそう昔ではありません。その当時に育んだ思いや力が今の彼女達を足下から支え
ているわけで、その力は年々強くなっていっているはずです。

私も2009年から本格的に彼女達を知るようになりましたが、代々木、各種フェス、
2nd Tour「⊿」とその魅力にどんどんと魅きこまれていきました。


大舞台東京ドーム。

それを経て、満を持しての3rd Tour。

これが期待せずにいられましょうか。

それに向けて私も良い仕事、良い準備をして、Perfumeとチームと、ファンの皆さん
と心行くまで楽しみたいと思います。


さ、どの街に出没しましょうかね♪
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
