アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日という日に感謝を 2011年12月23日
2011-12-23-Fri  CATEGORY: かしゆか
年の瀬で、何かと気忙しい時期ですが何とか
暮らしています。

今日は天皇陛下を始め、様々な方のお誕生日
であります。
そしてPerfumeのファンとしては何とも嬉しい
かしゆか、こと樫野有香さんのお誕生日であり
ます。

まず、心よりの祝意を表したいと思います。本当に、
本当におめでとうございます

彼女の良いところを挙げていけば、それは枚挙に
暇がありません。彼女達に触れれば触れるほどに
その発見は多く、ますます好きになっていきます。

来年から始まるJPNツアーでは、また新たな魅力
、そして変わらぬ魅力を我々に表してくれること
でしょう。

23歳の1年、また実り多き年となることを心より
祈念致します。

かしゆか、今年も好きッス!


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
2012年もどうぞ
コメントPerfume好きなJ-POP世代 | URL | 2012-01-06-Fri 00:46 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

次のツアーで、久々にakiraさんはじめ、皆さんに会えると思ったんですが、時期が悪く今は勉強中です。
もし都合のよい時がくれば、またその時に板に出没しようと思います。

それにしても本当に冬というのはまた神秘的な季節ですよね。
かしゆかの誕生日、あのクリスマスの雰囲気で思い出しました。
雪を横目にPerfumeなんてのも面白いかもしれませんね。
Re: Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントakira | URL | 2012-01-17-Tue 13:53 [編集]
大変遅ればせながら明けましておめでとう
ございます♪

暑さ寒さが極まった状態というのは景色を
一層きれいに見せますね。冬の景色もそう
いった意味で大変神秘的です。

JPNツアーは3ヶ月の長丁場、どこかでお会い
できたらいいですね♪


Perfumeは春夏秋冬イけるクチです(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
