アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
本日開幕、JPNツアー
2012-01-14-Sat  CATEGORY: perfume
2012年も明けて早二週間、何とか無事に滑り出せた感が
ございます。

怒濤の年末年始を過ごし、ついにこの日がやって参りました。

只今は機上の人となる一歩手前。

JPNツアーの告知が為されてから、長かったようで今日
まではあっと言うまでありました。

何とか仕事も良い形で片付き、今回は目一杯ライブを
堪能することができそうです。

それなりに忙しく過ごさせていただいている関係で
なかなか充分にPerfumeで満たされてるとは言い難い
毎日。
色んな情報があればセットリストはどうだとか、あの
インタビューではこんな話してたから演出はこんな
感じだとかの想像もできたのでしょう。

残念ながらそういうものはちょっと少ない。

でも一向に構わないのです。

どんな想像よりも先を行く彼女達を間近で感じる場に
足を運べるのですから。

ちょっと見ないうちに彼女達はまた大きく、美しく
成長されました。

10年以上続いてきた彼女達の物語、あの曲と出会って
以来続いてきた私の物語。

それがまた奇跡のようなタイミングで交差する日が
来ました。

その瞬間瞬間を胸いっぱいに感じ、刻みたいと思います。

さぁ、お祭りが始まりますよ♪
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント風来坊 | URL | 2012-01-14-Sat 08:52 [編集]
初日参戦、楽しんで、Liveをしてきてください?
Re: 風来坊さん
コメントakira | URL | 2012-01-17-Tue 14:01 [編集]
コメントありがとうございます♪

レスが遅くなり失礼致しました。

フライングブログを上げさせていただきましたが
とても良いライブでした!

楽しみに楽しみにして、期待して期待して
もしすぎるということは決してないと思います!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
