アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
再確認‐Perfumeの魅力‐
2009-04-25-Sat  CATEGORY: perfume
『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』を観て、その当たり前のことを再確認しました。

Perfumeが本当に輝くのはやっぱりLIVE!
ブログ用43


今更言うことではないでしょうが、改めて実感しました。

PRや新番組等、Perfumeを色々なところで目にできるのはファンとして
本当に嬉しいこと。彼女達にしても、様々な方々と触れ合うことや場を
経験することは楽しいことでしょう。
どんなに忙しくても、きっと彼女達はその状況を楽しむのだろうし、その
一つ一つを糧にするはず。それは彼女達の芸の肥やしにもなるはず。

そして、それはやはりLIVEに向かっての諸活動だと思います。

言ってしまえばLIVE以外の活動は副次的なものでしょう。確かに話す
彼女達を見ているのは楽しいけど、LIVEで見せる圧倒的な質量には
やはり届かない。

だって、TVでこんな表情を見られますか?
ブログ用35
ブログ用36
ブログ用40

TVに出ることやPRが無意味っていうのではないです。ただ、いつでもLIVEでその
全てが出せるようにコンディションが整えられることがやっぱり一番です。

彼女達は恐らく想像を遥かに上回るくらいの過密スケジュールをこなしているでしょう。
それらは今が売り時であることを思えば当たり前かもしれない。忙しく日々を過ごしたい
という彼女達の願いとも合致しているはず。
彼女達はその活動に青春を賭け、プロフェッショナルとしてそれに臨んでいるのだから
外野が何やかや言うことは必要ない。

でも、彼女達が結果として一過性の消費型アイコンにならないことを切に願います。
どんなに舞台度胸があり、キャリアがあり、下積みでの経験が豊富でも、その純粋
な姿勢から見える彼女達は年齢を超越した存在には見えない。

早く主戦場を定めた活動を展開できるようになってくれるといいですね。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントykjy | URL | 2009-04-26-Sun 13:40 [編集]
ご無沙汰しております。

ファンでない方も、好き嫌いは別にして
このライブを見て何も感じない人は居ないでしょう。

ホント、TVで毎週3人を見れるのは嬉しいですね。
しかし、ファンでない人が
本来の姿^^ライブの、その姿を知らずに
バラエティ番組等のホンノ一部分を見て
マイナスな印象を持たれるのは、とても残念なことです。
RE:ykjyさん
コメントakira | URL | 2009-04-26-Sun 14:32 [編集]
ご無沙汰してますm(_ _)m

ん~、もしマイナスイメージを持たれちゃったらとても
残念ですね。Perfumeにもその人にも。
でも多面性があることはとってもいいことだと思います。
TVでは面白く、LIVEではかっこよく。

ツンデレーションの極みかもしれませんね^^

ただ、「選択と集中」は有効な戦略です。
ある程度拡大をしたら収斂していかないと
身が持たないのでは、と思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
