アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
JPN神戸公演、行って参りました。【ネタバレ無】
2012-01-15-Sun  CATEGORY: Perfume・LIVE
掲題の通り、KIRIN氷結Presents Perfume JPN ツアー
神戸ワールド記念ホール公演、参戦して参りました。

直角二等辺三角形ツアーから2年半、待望のワンマン。

神戸空港から現地へ、物販を冷やかして宿へ行き、
仲間達と共に再び会場へ。

最初の曲は何かな?

どんな衣装かな?

どんな演出かな?

そんな予想をしている内に時間はあっという間に
開演時刻。

整然と会場入りし、フライヤーを確認して会場を
俯瞰。

それを見てまたああでもないこうでもない…。

そうしているうちに照明が落ち、期待を込めた歓声
が会場中から上がり、やがて充満する手拍子。

その期待の波が寄せては返す中、ついに待ち焦がれた
時が来る。

その姿、笑顔、身体中に響き、染み渡る音楽。

夢のような現実。あまりにもあっけなく私の前に
姿を現した、あ~ちゃん、のっち、かしゆか。

この途方もない嬉しさが色んな形で体の表層に
現れては流れて、また繰り返す。

やがて夢のような時は終わりを告げ、一杯の幸せと
満面の笑みで満たされた空気と人は夜気の中へと解放
されていく。

心地よい疲れと余韻。目の前から胸の中へと場所
変えたライブは深く深く心を支配する。

共にライブを創った仲間達との語らいの中でその記憶
は穏やかに、しっかりと堆積する。

きっと様々な場面でその記憶は自分を助け、笑顔を
くれ、力をくれる。


ついに幕は、落とされた。








今の私の中にある気持ちを連々と書いてみました。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
