アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/15、あ~ちゃんおめでとう!
2012-02-15-Wed  CATEGORY: あ~ちゃん
本日は我らがPerfume・あ~ちゃんのお誕生日です。

もうだいぶ恒例となってきましたが相変わらず喜ばしく、嬉しい日です。
むしろ年々喜ばしさは増していくようです。

今年もまたこの日が迎えられたんだな、という実感と共に。

Perfumeといえばライブ、私はそう感じているのですが、彼女の魅力は
ライブで本領を発揮します。

均質でいて情感豊かなダンス、会場を遍く見渡す視野の広さと眼差し。
ゆったりと少し舌足らずに喋るときもあれば、吟味した言葉で明確に
思いを語る時もあるMC。

これらは音源、映像だけではその全てを網羅しきれない「生」ならでは
の彼女の魅力です。

代々木から始まり今回のJPNツアーまでずっとその姿に私は魅了され続けて
きました。

彼女の心は最短距離で私の胸を打ちます。

沢山の機会、沢山の経験、沢山の辛酸、沢山の歓喜。

彼女の言葉はそんなものを配合して年毎に確かに、力強くなってきています。


願わくばこれからもそんな彼女を間近に感じることができますように。



あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも私のハートに、火を点けて!


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。