アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
打ち上げ公演「海パーン!!!」@宜野湾海浜公園屋外劇場・前編
2012-05-29-Tue  CATEGORY: perfume
KIRINチューハイ氷結Presents Perfume 3rd Tour JPN 、ついに
表題の打ち上げ公演をもって全公演を終了しました。

2010年:うたの日コンサート、2011年:ONE OK LOCK 対バンツアー、
そしてついに沖縄での初野外ワンマン。


今回もそれはそれは素晴らしいステージが展開されました。

以下はJPN Tourを縦断し、沖縄で打ち上がった男の独り言です。



今年で3年目の沖縄。学生時代に何度となく挑戦し、台風に弾き返されて
来た念願の土地。

そこにはいつも抱きすくめられるような空気と、音楽が充満している。

南国特有の人懐っこさと気安さ、表面からは窺い知れない深遠な感情。
そんなものを内包するこの土地、兎角Perfumeとの相性は抜群。


2年前は娘のように愛でられ、昨年は同士としてお互いを鼓舞し合い、今年は
3人だけでステージに立つ。

溢れる期待を胸に今年もやってきた。

毎年梅雨の開け切らぬ季節柄、肌にまとわりつくような大気に迎えられるの
だが今年は暑さも爽やかな素晴らしい気候。

昼下がりからの雨も上がり、会場からほど近いビーチは東シナ海に暮れかけの
夕日で徐々に赤く染め上げられていく。

そんな絶妙の時間に合わせた会場時刻。

様々な想いを胸に集まったファン達。

近く、遠く、その発地こそまちまちだが皆一様に笑顔を携えてやってくる。
どこかに寂しさを添加させた顔もちらほらと見えるがそれもまたライブの
スパイスとなるのだろう。

発散される期待感は同じかそれ以上に見受けられる。

彼女達のファン全体からすればほんの一握り、その幸せな人の波は整然と
会場へ向かう。


語らう声、滾る声援、全てを包む笑い声。

開演までのこのひと時もまた愛しい時間、それを満喫する人達の柔らかな空気は、
それでも少しずつ近づくその時を感じて熱量を増していく。

終わりの始まり。


そして新たな始まりへの扉。


全てが見えるまで、あとわずか。





トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめtyaiました【打ち上げ公演「海パーン!!!」@宜野湾海浜公園屋外劇場・前編】
トラックバックまとめwoネタ速neo 2012-05-29-Tue 18:26
KIRINチューハイ氷結Presents Perfume 3rd Tour JPN 、ついに表題の打ち上げ公演をもって全公演を終了しました。2010年:うたの日コンサート、2011年:ONE OK LOCK 対バンツアー、そしてついに沖縄で [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
