アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シャンデリアハウス第3話
2009-04-26-Sun  CATEGORY: perfume
ブログ用49

さてさて、第3話です。

番組はこちらから ⇒  シャンデリアハウス第3話

相変わらずのOPガールズトーク。この番組ではもうのっちはボケ、又はオチ!と
決まってしまったのでしょうか…。まぁ似合っていますがねw
あ~ちゃんは場慣れしているし、かしゆかはそつなくこなす。でものっちは毎回
真剣勝負、というくらい当たり外れが激しいですね。そこがとても良いです。


今回はオードリーのお二人とにしおかすみこさんがゲスト。

春日さんは正直好き嫌いが分かれる方かもしれませんが面白いなぁと思います。
若林さんは番組中のほとんどを春日さんをフィーチャーするために使っていましたね。
ほぼ発言はなかったですが、自身の役割をしっかりと理解して適所で合いの手を
挟むあたり、2人の信頼関係が見える気がしますね。
にしおかさんは顔見世興行って感じでしょうか?また出てきてくれるといいですね。


さて、もう恒例になるのでしょうシチュエーションプレイ。

今回は…、
ブログ用50

だそうです。

かしゆかはもうこの手のシチュエーションをやらせたら抜群ですね。
ブログ用51

男はこういう感じに弱いんでしょ??と言わんばかりの振る舞い。確かに
弱い人はきっと多いでしょうねw
でもプライベートの彼女はそういうのとは正反対な気がしてなりません。

のっち、あ~ちゃんは…、可愛いからいいと思いますっ!

あ~ちゃんは赤ちゃんあやすの上手ですね~。赤ちゃんといる図が3人
の中で一番しっくりくる気がします。
ブログ用52

『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』の素晴らしいパフォーマンスとは打って変って
番組内はゆったりまったりな空気です。
この融通無礙(言いすぎ?)なところがPerfumeなのかも知れませんね。





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
