アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」開演まで…
2009-05-01-Fri  CATEGORY: 未分類
あと一週間足らず…。

待ち遠しかった日はもう一週間後にはその日が来ている。

そこで何を目にするのだろう??


まぁ色々目にするんだろう。

また新しい企みがあるんだろう。

圧倒されるような演出があるんだろう。
ブログ用62

たくさんのファンがあるんだろう。

たくさんの歓声があるんだろう。

たくさんのどよめきが、称賛と声援があるんだろう。
ブログ用72

更に磨きをかけた歌が、ダンスがトークがあるんだろう。
ブログ用41

たくさんの笑顔があるんだろう。
ブログ用71

たくさんの感動があるんだろう。
ブログ用76

会場を包み込む幸せな空気があるんだろう。

その中心には3人がいるんだろう。


何をもってこんなにも胸が揺さぶられるのか。それは彼女達
と同じ空気を感じることで紐解けるのだろうか。

いやきっとますますわからなくなる。

それは有り触れたスピードを超えて進んでいるから。
ブログ用33

でも、こんな表情をたくさん、彼女達が浮かべられたら嬉しい。
その空間を共有できたらそれでいい。
ブログ用44
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-02-Sat 12:29 [編集]
旧ykjyです。HNややこしくてすみません。変更します(シ_ _)シ

代々木、楽しみですね。どんな、進化を魅せてくれるでしょうか。
あと、サプライズも期待ですね^^
私は、WOWOWで参戦します。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-03-Sun 00:46 [編集]
はじめましてwコメントありがとうございますm(_ _)m

GWを全て仕事で埋めることと引き換えに代々木へは
足を運べることになりましたw

初めて体験するPerfumeのステージをホットジャムさん
の分まで堪能したいと思います^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
