アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Music Japan(09'5/3)
2009-05-05-Tue  CATEGORY: perfume
さて、シャンデリアハウス共々だいぶ慣れてきた感のあるMJ。今回は
ゲストに木村カエラさんをお迎えし、自分達もゲストとして「マカロニ」を
披露☆

 番組はこちらから ⇒20090503 MJapan
ブログ用83

あ~ちゃんのワンピース、色も素材もとってもいいですね。ゆったりしたラインだし、
崩し過ぎてないところがおしゃれ♪のっちもキュロットワンピースがかわいいです。
かしゆかはリボンタイ(クロスタイ?)がキュートですね。シャツの色合いもよくお似
合いです。モノトーン好きらしいですがもったいないw

座りのゲストは滝沢秀明さん、木村カエラさん、歌ゲストはPerfume、たむらぱんさん、
FLO RIDAさん、MAY’Sさん、Yacht.さん。

Perfumeファンとしては今回が一番よかったと思います。何故ならあ~ちゃんの
魅力が大爆発したから?w

もう自分の目はファンとしてのフィルターがかかってしまっているのでいくら批判的
にみようと思っても難しいです。あ~ちゃんのMC聞いてても擬音混じりのトークは
いつもの事。その奔放さとまとまりのないトーク自体が、逆に仕事での姿勢とギャップ
になって可愛いとも思う。

かしゆかがきっちりフォローしていたし、のっちがアシスタントとあ~ちゃんの通訳兼
突っ込みを担当していてまとまりはあったと思います。何より関根さんのフォローが
お上手だし、ゲストの方のお気遣いも一助となってました。。

音楽ファンのみなさんやPerfumeをあまり嗜好されないみなさんにもこれがPerfume
なんですって解釈してもらえたらいいですね。
でも誰かがすごく好きなとこって他の誰かがすごく嫌いなところになりやすいです。目
立つ部分(灰汁の強い部分)だし、その部分は普段からのスタイルだから説明も少な
いし、気遣いもしないから。それは自然にでるからなんですが、ある程度の期間を経て
認知されたものを前提なしに出されると面喰われてしまいます。第一印象でつかみに
失敗すると取り返すのは倍の労力を要します。

しかし個人的には個々の魅力をしっかり出して認知してもらった方がいいと思ってます。
新しい試みは初動が大事。だったらこれがPerfume、あ~ちゃん、のっち、かしゆか、と
いうものを押し出したらいいんじゃないかと思います。何かをするに当たって不必要に阿る
ことはないし、万人に好かれる・受けることなんてないです。Perfumeの3人ならちゃんと
周囲との距離感を測りながら自分達の味を出していけると思います。

ならば、
「一番硬くて尖った部分をぶつけて see new world」です♪
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-06-Wed 01:17 [編集]
私も、それを期待します。
すべての、パフュファンは、そう思っているでしょうね。
コメントショウ | URL | 2009-05-06-Wed 15:58 [編集]
僕も今回のが一番良かったと思います♪
akiraさんが言うとおりあ~ちゃんの魅力大爆発でしたから^^
あ~ちゃん好きの僕にはたまらない回でした♪
確かに本来のPerfumeって感じでしたね^^
かしゆかのフォロー・のっちの通訳・・・一番見慣れた光景でした(≧∀≦)
来週もこんな感じだったらいいなと思います♪

長文失礼しました;;
また遊びに来ます♪
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-06-Wed 23:06 [編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

仰る通り、共通の願いでしょうね。そういう風に
周囲も動いてくれればいいと思います。
RE:ショウさん
コメントakira | URL | 2009-05-06-Wed 23:10 [編集]
コメントありがとうございます☆

ええ、とっても良かったですね、ファンとして♪

今店頭の「TV.Bros」にも新番組のことが触れられて
いて、しっかり勉強していきたいという思いが書かれて
いましたよ。
そういう気持ちを大事にするところがPerfumeですね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
