アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
祭り前夜
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 未分類
ブログ、毎日書こうと思ってたのに2日も途切れてしまいました…。
それも全ては代々木の為w

幸運にもチケットを手に入れられたのに仕事が山のように…。という
状況を2日完徹で片付けました♪

明日(今日?)はいよいよLIVE初日。自分は10日参戦ですが明日は
代々木付近をふらふらするつもりです。LIVEに向かう方々の幸せそう
な顔が見たいし、あわよくば漏れ聞こえる音で初日を楽しみたいw


どんなに素晴らしいものでも知らなければ無いのと同じ。

2000年から今までずっと「ぱふゅ~む」を「Perfume」を知らずに
日々を過ごしてきました。それが如何に勿体無いことであるのか、
明日、明後日肌で感じてこようと思います。

好きなものを何の衒いもなく好きだ、ということは実際結構難しい
ことだと思う。人には外部の人が期待する半ば勝手なイメージが
あるから。
それはいろいろな部分で行動の制約を強いることがある。その
イメージを壊すことが怖くなる。長じれば長じるほど、その思いは
強くなると思う。

でも心の中から湧きだす衝動がそれを超えれば決壊するもの。

好きなものがあるのなら心の底から好きだと叫べばいい。

体中を使って思いを表現すればいい。

するもしないも自分次第。

なら、思いっきり楽しんでしまった方がいいんじゃない??


追記

4月頭からアクセスカウンターを付けてみました。今までに4,000回
を超えるアクセスをいただけたようです。Perfumeがそれだけ注目
されている証なのでしょうね。今、ネット全体では250万くらいの方が
ブログでPerfumeを取り上げているようです。

その数あるブログの中で、このような拙いブログに足を運んで下さった
方々に深く感謝申し上げますm(_ _)m

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
