アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
楽しかった…、それ以外には何もない。
2009-05-14-Thu  CATEGORY: perfume
ああじゃない、こうじゃないと色々書きました。

それぞれをあのLIVE空間で、会場をはけたあとの道々でずっと考えてた
のも事実。帰り道にずっと同じ曲をかけ続けて余韻に浸りきって、次の日
の仕事が本っっっっ当につらかったのも事実。

でもね、総じて持つ感想は「楽しかった!!」の一言に尽きます。

Perfumeと同い年やその近辺の方々よりも色々なものを彼女達に重ね合
わせて自己陶酔に浸るのは年寄りの悪い癖ですかねww

あの会場が一気に臨界ギリギリまであがった瞬間からずっと幸せだった。
最初はキラキラ輝く彼女達を数曲は眺めていようと思っていたんですが、
す~ぐに辛抱たまらなくなっちゃいました。

次の日に来た恐ろしいほどの脹脛痛がすっごく心地よかった。

「加入型」っていうだけはありますよね。自分の席はアリーナのCブロック。
まあ近過ぎず遠過ぎずの席。両隣りは自分と同じ単独参戦の男性の方。
小心な自分はきっと騒ぎ倒すので先に断りをいれ、LIVEに突入。
前の席が多分物販の売り子の女の子と売り出し前のアイドルかなぁ、と
思うくらい可愛らしい女の子3人組とマネージャーらしき女性。で、きっと
コアなファンじゃないんですよ。だから当然自分のようにバカなノリ方はし
ないわけです。
でも全く気になることはなく、両隣りの方と縦ノリしまくり、声出しまくりの
ディスコ!ディスコ!ディスコ!

3人と一緒に乗れる曲、声出して一体感を持てる曲。しっとりと聴かせて
くれる曲。もう全てが楽しかった。

あの2時間半は本当に幸せだった、嬉しかった。

Perfumeって、LIVEって本当にいいもんだなぁ…、と水野晴郎さんばりに思いましたよw

ツアーをね、やってくれるんですって。ヌーアルバムもね、出しちゃうんですって☆

いや~待ち遠しいです。もうアルバムは内容もわからんのにAmazonで予約できます♪

今月末にはLIVEツアーの先行予約も始まります。

またあの幸せな空間に一緒にいられるように、あの最っ高の笑顔とパフォーマンスを
体感しに、しっかりとPerfumeに「加入」したいと思います。

もうどんなに願っても彼女達はそこここで観られた時代には戻れない。

でも、その時の彼女達も今のように、楽しく可愛く振舞っていましたよ。今よりも若干
気ままなスタイルでね。そういうのを眺めて新鮮に驚けるのも新参ファンの醍醐味で
しょう。

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ~むっ♪ かわいい番組。でも一応はドキュメントw

パッパッパッパッパッパッPerfume #01
パッパッパッパッパッパッPerfume #02
パッパッパッパッパッパッPerfume #03
パッパッパッパッパッパッPerfume #04
パッパッパッパッパッパッPerfume #05
パッパッパッパッパッパッPerfume #06
パッパッパッパッパッパッPerfume #07
パッパッパッパッパッパッPerfume #08
パッパッパッパッパッパッPerfume #09
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-16-Sat 00:26 [編集]
お久しぶりです。シカトしてたわけではないです^^
LIVEってホントにイイですよね!
あの幸せな空間と笑顔があれば
絶対に戦争なんて起きない・・・なんて思ったりも^^

「加入型」ある意味、今のパフュームらしいような^^
私も、早く加入したいです!

祭りに参加できなかったせいか、急激に落ちてますw
久しぶりに、パッ×6見ます・・・復活できれば良いけど。ついでにbitterも^^
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-16-Sat 02:03 [編集]
コメントありがとうございます☆

お久しぶりですね、シカトされてたなんて思うはずもない。
貝になっている間、ニモは見つかりましたか??w

是非復活して下さい♪ホットジャムさんが来てくれない
と楽しさが減退しちゃいますから。
次のツアーは絶対加入しましょうね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
