アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume Locks!!
2009-05-15-Fri  CATEGORY: perfume
Perfumeの冠番組「Perfume Locks!」

今まで全く触れませんでしたが、たま~にチェックしてましたw
だって放送日は仕事が…。

ただ、今回は『「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」を研究せよ!』
というお題らしいので頑張って聴いてみました。

 ⇒ Perfume Locks!(5/14)

お3人さんも仰ってる通りすっごい広いんですよ、代々木体育館は。
別の方のLIVEに出掛けた時はその人自体小指の先っちょくらいの
大きさにしか見えなかったし、遠いなぁと思ったものです。

でもまあアリーナ席で加入wできたこともそうですが、広さをいい意味で
体感できたんです。

広さを感じなかったとはいいません。本当に広かったですよ。でもその
広さを3人のパフォーマンスやスクリーンプレイ、一緒に加入されている
ファンのみなさんのお陰で楽しむことができました♪

あれって広いからこそできたんじゃないかな。

ライブハウスのような密着感と熱気も醍醐味の一つですが、広いホール
では演出の妙味が光ります。
あれはスタッフさん方の努力の賜物ですよね。演出も込みで広さを楽しめ
ましたよ。広いからこそできること、たくさん観せてもらえました。

広くても狭くてもPerfumeはPerfumeですよ。

明日は「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」が●OW●OWで放送されますね☆
それが放送されたら、中身の感想をたっくさん書きたいと思います♪

次はもっとたくさんのファンの方がLIVEでPerfumeに会えるように願っております♪

今まで放送された代々木関連のTVをまとめて貼っておきます☆
明日を楽しみにされてる方はもうちょっと我慢ww

20090514 RO15
20090511 SUKKIRI
20090511 MEZAMASHI
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-16-Sat 02:33 [編集]
不参加の人にとっては、いよいよって感じです。
楽しみな反面、ビデオライブかよって思ってしまうんです。
仕方ないですけど。
だから、それまで貝になって、生の雰囲気を味わいたいと^^

アリーナ席、羨ましい限りです^^
広いホールで演出も大味になるのではと心配していたのですが
安心しました。益々楽しみです。
のちにカットされた部分を教えてもらえば助かります。
例の曲もカットされてしまうのでは?凹みます。
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-16-Sat 03:25 [編集]
コメントありがとうございます♪

いよいよですね☆自分は諸事情で●OW●OW入れられない家に
住んでいるので明日のTVLIVEには参加できません(T-T)

今頃になってああ、あんなことやってたな、こんなだったな、と色々
思い出しております。

瞬間記憶喪失になるほどすごかった「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」
是非楽しんで下さ~い♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
