アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
YOYOGIフィーバー
2009-05-17-Sun  CATEGORY: perfume
いけないとは思いつつ、YOU TUBEに上がる●OW●OW動画を観てしまう。

感動が甦る…。

YOYOGI DISCO REMIXの各ソロダンス、かっこよかったなぁ。そっから
おいしいレシピと繋いで「ディスコ!ディスコ!」コールを煽る。

が…、この辺実は結構ついていけなかったんですよねw

REMIXの切り替わりがクラブ並みに目まぐるしい上に各曲ともにショート
バージョンなもので乗り切るのが難しかったんですよ。それに水道夏み
たいにアレンジがかかりまくっているものは難易度余計に高しっ!

自分アリーナにいたんですが、みなさんが本当にノリノリで目の前が
波打つ拳の海…。それのお陰でほぼ3人の上半身しか見えない感じ
でした。すっごい熱気で手の海に見とれるくらい。
またスクリーンで3人がいろいろやってるんですよ!気になってちら見
しているとまたあ~ちゃんから指示が飛んで…。

もうひーひーのふうふうw

実は全景を見たり、3人を間近に感じるには中途半端なアリーナよりも
両サイドの1、2階席の方が良かったかもしれません。
でもアリーナですごく良かったと思った点はお客さんの歓声を体で感じ
られたこと。左右からすっごい勢いでくるんですよ。あれは鳥肌立ちます
ね~。ホールLIVEの醍醐味かもしれません♪

初めての参戦でしたが、とっても素敵な時間でした。

自分が特に感動したのは「SEVENTH HEAVEN」

最後にやったのはLIQUIDROOM・07’でしょうかね?

あの時あ~ちゃんは

「いい曲です!みなさんも一緒に歌って下さい!

      それでは聴いて下さいPerfumeで…SEVENTH HEAVEN」

て曲紹介をして歌い出してました。でも今はあのイントロ一発で歓声が
起るんですよね、しかも代々木いっぱいに。

セットポーズはのっちが大変お淑やかに女の子座りからのイントロ。
あ~ちゃんが下唇を噛んでいますね。とっても綺麗な表情。3人共。
あの時のSEVENTH HEAVENもよかったけれど、今のSEVENTH HEAVEN
も素晴らしかった。可愛くて、切れがあって、何か万感の思いが籠っている
ように観えた。

ブログ用90

ブログ用91


そして「願い」。

ゆっくりと熱を冷ますように3人が中央に寄り、思い思いのスタイルで歌い出す。
視線も3人それぞれが違う場所を見つめ、三者三様の思いを込めて歌っている
ような感じ。
途中からかがり火が焚かれ、揺らめく炎をバックに観る彼女達は幻想的で、もう
息を飲むことしかできない自分が。

ブログ用87

ブログ用86



最高のLIVE。本当にありがとう。

とても陳腐な言い方だ。ありがとうって。

だって、3人はありがとう以上のパフォーマンスで応えてくれるのに

観ている方はただ、ありがとうって。

客だからって思えば当たり前。

どんなにすごいLIVEしたって金取ってんだから。

でも、そんなこと思っている人何人いたかな?

あそこにいたら当たり前のように思ってしまう。

まるで、至高の芸術作品を前に自然と畏み額づいてしまうように

ごく自然に思う。

ありがとう、と。

だってね、言ってくれるんですよ。あの子が。
 
「今日は本当にありがとうございました。もうね、嬉しくて嬉しくて。気持ちばっかり
 前に出ちゃってね。こう、うまく言えなかったんだけど、本当に、何が言いたいか
 って言うと、みんなに会えてすごい嬉しいし、家族とか、大切な人とか、スタッフ
 さんとか、支えてもらえて…

 本当に嬉しいです。本当に感謝してます。本当にありがとうございます。今日本当
 に楽しかった、幸せだった、絶対忘れない…。

 ありがとうございました。                                  」

ブログ用88

ブログ用89

幸せだったよ 一生忘れない。



 
 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-19-Tue 01:51 [編集]
うpされるのは分かっていても、少しでもライヴを感じたくて契約しました。
間違いなく、ようつべの映像なら、あれほどの感動は無かったと思います。
私は、あの場所に居なかったので内容に触れられないでいます。
正直、悔しさもあるかと思います。
でも、気持ちはアリーナでしたヨ^^

むかし見た3人の姿も薄れつつあります。
自分にとっての聖地、福岡で再会できればと思っております。

そういえば、レギュラーの番組を見てませんでしたw今から見ます。
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-20-Wed 01:24 [編集]
いつもコメントありがとうございます☆

仰る通りですね、よいTV・LIVEができて何よりです。うらやましい
です♪

薄れたイメージは福岡でまた繋がるんじゃないかと思います。自分
はまたあの輝きを観に毎日を死ぬほど頑張りたいと思います!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
