アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
時間差シャンデリアハウス&MusicJapan
2009-05-18-Mon  CATEGORY: perfume
いや~代々木の熱病からなかなか立ち直れず…。

シャンデリアハウスもmusic japanもリアルタイムで全く追えておりませんw

 ⇒シャンデリアハウス第6話
 ⇒20090517 MJapan

まずシャンデリアハウス。

ゲストはアンガールズさんと…、まさかの世界チャンプ登場!竹原慎二さん☆

竹原慎二さんといえば日本人には不可能と言われた重量級・ミドル級の
チャンピオンベルトを95年に巻いた伝説の男。
防衛こそなりませんでしたが、その類稀なパンチ力は相手をして脅威と
言わしめたハードパンチャーでした。

そんな方がシャンデリアハウスに出演されるなんて…、すげぇ。

ちなみに竹原さんが広島に2本チャンピオンベルトがあると言ったもう1本は
前WBA世界チャンピオンの坂田健文選手です。王座を白井義男選手以来
4度防衛し、現在再起に向けてトレーニング中。

内容は、というと…、まぁご覧になっていただければわかると思いますw
Perfumeが広島出身ということで、女の子のお国言葉がかわいいところ
に目を付けての構成だったのか…。
のっちのカープユニ姿は可愛かったし、アンガールズさんのゆる~い感じも
よかったですね。もう少しメリハリが利けば尚よかった。
お国言葉を話される方はご存じでしょうが、標準語との掛け合いの場合、調子
が出にくいものですよね。どんな時でも広島弁を操れるあ~ちゃんの方がどっち
かと言えば広島LOVE具合が出たかもしれないですね。

そしてmusic japan。
  
座りはゆずグレンさん、スキマスイッチさん、吉川晃司さん。歌ゲストはabingdon boys
schoolさん、Superflyさん、西野カナさん、w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG)さん。

ゆずグレンさんは本当に爽やかですよね~。江ノ島を眺めながら聴くにはいい曲
ですよ。スキマスイッチさん久し振りに拝見しましたが常田さんの頭がちっちゃい…。
西野カナさんはシンディ・ローパーのLIVEでオープニングアクトを務められたそう。
伸びやかで可愛らしい歌声ですね。w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG)さんは結構
な方向転換されましたかね?abingdon boys schoolさん、西川さんの声は相変わ
らず伸びがあってかっこいいですね☆

そして吉川晃司さん、もうとにかくかっこいいですねぇ。水球で鍛えた体にあの
セクシーボイス、いやはやw

 KISSに撃たれて眠りたい

今回は大変さっぱりとMCをこなしましたね。メインはのっちでした。そつなくこなした
と言えばそう。3人回してからどういう展開にしていくのか興味津津です。

まぁ、MCに注目して音楽番組見るっていうのもどうかと思いますがねぇw

スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-19-Tue 03:34 [編集]
シャンデリアは、広島県人会といった様相でしたね。
モミジまんじゅうー!、懐かしかったです。
かしゆかが、ファイトクラブを見てたなんてw
MJは、なぜ初めからやらんかったの?って感じです。
もう少し、色を出しても良かったかなと・・・
まっ、一巡してからですね。
吉川さんは、未だにピンクスーツのイメージがありますw
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-20-Wed 01:19 [編集]
コメントありがとうございます!

MJはちゃんと軌道修正できるんじゃないでしょうか。
なんだかんだ言ってもNHKさんですからね♪

吉川さん、自分もド派手なイメージしかありません。
コンプレックスとかね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
