アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume LOCKS! 2009.5.21
2009-05-21-Thu  CATEGORY: perfume
 ⇒ Perfume LOCKS!! 20090521

もうね、最高。

おじさんPCの前で情けないくらい感涙にむせびましたw

すっごいね、誕生日プレゼントにPerfumeのチケットを欲しがる娘さんに
プレゼントをするお母さん。ち~ばちゃんとお母さん最高っ!

そしてパラダイス君!

高校生で沖縄から飛行機乗って代々木へ。

彼は自分と同じ日にあそこにいたんだね…。すっごいね、本当に。
いいね、10代のこの純粋な衝動。

彼の労わり、素晴らしい。温かいなぁ、Perfumeのファンは。
Perfumeもそう。彼女達がそうだから、ファンもそうなんだ。

みんなで、楽しもう。Perfumeもスタッフさんも、もちろんお客さんもみんな。
ツアー本当に楽しみ。またあの幸せな空間を味わいたい。

Perfume、最高っ!!

ブログ用96
こちらこそ、ありがとうございました…。


こういう肝心な時、のっちは絶対噛まない。さすが。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-05-23-Sat 00:47 [編集]
昨夜は泣けて泣けて・・・
母の日に凄くないですか^^
お母さんにも、最高のプレゼントになったと思いますね。

沖縄から素晴らしいですね。
ファンの想いを代弁してくれました。ありがたい^^

ツアー楽しみですね♪
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-05-23-Sat 01:34 [編集]
コメントありがとうございます♪

素敵な親子ですよね、自分も代々木の後で母と
結構長電話しましたからw

もうあのパラダイス君の「これだけは言わせて!」て
感じの切りだしがよかったですね。

そういう人の純粋な思いやりに大変弱いお年頃ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
