アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Perfume関連随想②
2009-05-25-Mon  CATEGORY: perfume
こんな夢を見た。


澄み切ったモノトーンの空。

身を弄るような風が吹く何もない広がり。

あるのだけれど見えない あるのにないような存在感

この身さえあるのかないのか

何を見て 何を感じて 何に思い至ればいいのか


巡っていく視界の先に映る3つの影

ノイズ混じりの目が 捉えた姿に焦点が絞られる

影は揺らめく 形無く心無く

これは踊り

意味成さぬものが見えなくなった目に

何かを見せる影

そうすることで満たされるように 体が近づいていく

音が聴こえる 軋るような 撫でるような

これは声

もう意図せずには動かない体に

何かを訴える影 

もっと もっと それをと 心に波がうねり出す

時に近く 時に遠く 翻弄する温度

これは温もり

とっくに冷めた それすら意識しない心に

何かを灯す影



なんだ これは わからない わかる いや

全てが解ける

世界だと思っていたものが 崩れていく

また全てがわからなくなる

広がっては絞られる 呼吸をする宇宙


見えているのか これが

感じているのか そこへ思いは届いているか

そうならいい そうでなくてもいい

密やかなこの楽園

鍵をかけてしまいたい


まぁそんな都合よく夢なんか見ませんわwぼけ~と音楽聴きながら
見た白昼夢ですね。
Perfumeの持つ近未来観、終末観好きです。ん?「感」?「観」?

この曲聴いてると思い浮かぶんですよね

 ⇒ capsule - Secret Paradise

musicjapan、今回もよい出来だったと思います。障らずにしっかりと
やるべきことをこなしたし、しっかり可愛かった♪

動画が見つかんない。

この映像かっこいいなぁ。こういうの作る人のセンスはすごいです。

 ⇒ Perfume - Computer Cities in BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
