アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
Give me Perfume!!
2009-05-31-Sun  CATEGORY: perfume
忙しいっ!! でもPerfume見たいっ!! でも忙しいっ!!

で~も~Perfumeが見たいっ!!!

という葛藤に襲われながら、今日も忙しさに負けました…。

 ⇒シャンデリアハウス 第8話
 ⇒PerfumeLocks!(09・05・28)

No Perfume No Lifeを自認する自分がなんと2話続けてシャンデリアハウス
をOn timeでみてないなんて…。っていうかありえな~いw

シャンデリアハウスでのPerfumeを見ていて何がいいか。とってもほのぼの
できるんですよね。LIVEのPerfumeはただただ圧巻だし、かっこいいし、自分
もその空間の中に溶け込んじゃうようなパワーがある。それにLIVEを一緒に
やらないとのっち姫に怒られるww
でもTVではただ3人の素の混ざったお芝居を単純に楽しめるんです。以前に
あ~だこ~だ書きましたけど、その柔らかい雰囲気に癒されることを最近荒み
気味だったことで気付きました。

だって、かわいいんだもん。

3人の笑顔、仕草を見ているだけで幸せな気分になる。3人の衣装の違いとか
ハウスの内装とか、ゲストさんとの絡みとか。どれをとってもかわいい♪

もう自分どこからどう見てもPerfume mania☆

さあ、FC先行のツアー抽選申し込みしなければ。最近更新がマメなのっち姫の
ブログを読まなければ。久しぶりのかしゆかブログも覗いて、あ~ちゃんのブログ
が更新されることを祈らなければ♪

かっしかし病罹患者の多さを改めて実感、そして納得。この子は喋るだけでやばいw

 ⇒capsule-e.d.i.t ksyk rmx Ver.2.1
 
ああ、このPerfumeで頭が一杯の状況って本当に…、

20090223014106.jpg

忘れてはいけない。自分はのっち推し。また何か書こう。

好きな子の事ってわりとうまく書けないもの。


ちょっと脱線。細美武士さん再始動!

 ⇒the HIATUS - Ghost In The Rain







トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-06-02-Tue 02:06 [編集]
シャンデリアは、3人が楽しんでいるのが伝わってきて、ほのぼのしますね。
そこに、懐かしさも感じたりします。

樫野有香を好きなった私は・・・
かっしかしや小悪魔などの言葉に多少抵抗感があります。
けれど、かしゆかを演じている樫野有香がとても好きなので
そのことを楽しんでいます。
わけわからん文章ですね。うまく書けません^^
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-02-Tue 03:31 [編集]
いつもコメントありがとうございます☆

樫野有香さん、とても感受性が強い方なので
しょうね。どんなものでもすっきりとこなす。そつ
がない。だけど…。
自分もうまく書けません^^でも彼女が大好き♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
