アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
人が集まると…
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 未分類
様々な考え方が生まれますね。何か一つ共有するものがあっても
それのみで結合を保つのは難しい。

例えばPerfume好きが集まる掲示板とか。

今ではYahoo検索でも結構上位にヒットするような掲示板でたまに
遊ばせてもらってるのですが、色々難しいことがあります。

みんなみんなPerfumeが大好き、彼女達を観ていれば幸せだし、その
話題で等しく盛り上がれる。みんな素敵な人たちだと思うし、その中の
何人かの方とは実際にあってもいる。自分にとってはとても居心地の
いいところ。
そんな場所だから、自分はもっともっとたくさんのPerfumeが好きな方が
集まってくれたらいいと思うし、それでいろんなアンテナを持つ人が集ま
って話したら本当に楽しいと思う。

でも、どうしても温度差みたいなものは出てしまうのですよね。ネットの
世界でもキャラが立つ人とそうでない人が出てきてしまう。そこには意図
しなくても発言の強弱も出てしまう。それはカラーができてしまうからなの
かもしれません。
一定のルールは必要だと思いますが、人にはそれぞれ考えや思いの違い
があります。だからこそ自分と違う方と話すことは喜びだし、何かを得る事
もいっぱいある。

それぞれの個性に敬意を表しながら、大好きなPerfumeについて色々話せ
たらこんなに嬉しいことはないです。

何か、うまい方法ないかな~。
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントluvzawa | URL | 2009-06-02-Tue 23:25 [編集]
同じに魅力を感じていることを共有できたら、それは楽しいですよね。

やっぱりライブはもちろん、Perfume関連のクラブイベントとかもみんな”共有”したいからですよね。

周りに同じくPerfume好き(ていうか私がすきになるものあんまし共有者がおらん…)いなくて、だけどどうしても、感じていることを、外に出したくてうずうずして、いまに至ってるわけだし…。

”うまい方法”、あったらうれしいですw
なにか私にも手伝えますかね??

RE:luvzawaさん
コメントakira | URL | 2009-06-03-Wed 01:37 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

仰る通りだと思います。澱のようにただ溜めるだけでは
そこから何かを紡ぐこともできない。出してみて、自分
なりに整理して、あわよくば共有したい。
そういうことをしたお陰でluvzawaさんやコメント下さる
皆さんにも出会えたわけですし。
よければ自分のブログ内にある「Perfume mania」
というリンクから掲示板をのぞいてみて下さい。
感想なんかを後で聞かせていただけると嬉しいです。
興が乗れば書き込みしていただいてもww
コメントホットジャム | URL | 2009-06-03-Wed 01:58 [編集]
二つの掲示板を渡り歩いた?あっ間違えました。
追放された人間が言うのもなんですが・・・
いい掲示板ないですかねぇ?

“うまい方法”あります。
掲示板を自ら開設するのはどうでしょう。
akiraさん、お願いします。マジです^^
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-04-Thu 02:17 [編集]
いっつもコメントありがとうございます☆

自らですか~…。自分にもう少し時間とクリエイティブ
な能力があれば考えるんですけどね。

でも、自分のブログをのぞいて下さる方や自分がお邪魔
させていただいている方々と何らかの形で楽しさを共有
できたらいいと思うので有力な一案として考えてみます。

アドバイスありがとうございます♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
