アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
直角二等辺三角形??
2009-06-02-Tue  CATEGORY: perfume
Perfume NEW ALBUM リリース決定!!

の文字の下には謎の記号?図形?がドンっ!と描かれる。

そして…、

※詳細は…6/4(木)23:05〜 TOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」内の、「Perfume LOCKS!」で発表します!!


だってww

相変わらずの引き上手だこと☆「SCHOOL OF LOCK!」はいっつもPerfumeを
応援してくれてますからしっかりと番宣もしてあげないとね♪

 ⇒ 特設サイト入口

代々木でリリースの報を聞いてからもう一か月近くが過ぎているのですね。
まさに月日は百代の過客にして…、って感じです。日々を慌ただしく過ごし
ていると時間の流れすら満足に感じられなくなっちゃうw
でも、時間の中を行く旅は決して待ってはくれません。心して毎日を過ごし
ていかねばね。

Perfumeで久々にLIVEの楽しさに目覚めたのか、ツアーまでに色々前哨戦
をしてみようと思っています。
まずは「ageHa」で行われるDAISHI DANCEが出演するクラブイベント、次は
ツアーファイナルの地、横アリで8月に行われる「WIRE09」。取り敢えず本番
前に箱の空気感を楽しんできますww

そのWIRE09、出演されるDJ陣にはドイツ人が多い。そういや代々木DISCO REMIX
を手がけたのもベルリンを拠点に活躍されている「Apotheke」というグループ。
「Apotheke」とは「薬局」のことで、音楽で人の心を癒したいと考えるゲイ・テクノ
ユニットなのだそう。

代々木DISCO REMIX、会場では中田さんがREMIXしたものとばかり思ってました。
でもかっこよかったなぁ。Perfumeを目で追うのを忘れるくらいノれました☆

 ⇒ YoYoGi Disco mix

こっちはApothekeの曲。ほんと、ゲイシャガールズみたいww

 ⇒ Apotheke「かわいイズム」

 ⇒ GEISHA GIRLS/Grandma is still alive / Grandma is still alive full
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかず | URL | 2009-06-03-Wed 01:43 [編集]
こんばんは。初めまして!!
Perfumeのアルバムタイトルも
気になるところですが、やはり
中身を早く聴きたいですよね♪
RE:かずさん
コメントakira | URL | 2009-06-03-Wed 01:50 [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます♪

はい、とっても楽しみですね~。
色々と引っぱってくれてますけど期待に
違わぬものを出してくれるから期待が膨
らみます♪
コメントホットジャム | URL | 2009-06-03-Wed 02:15 [編集]
特設まで作って、じらしますねぇ
番宣ですね(笑)完全に踊らされてます。
まっイイですけど。

DAISHI DANCEいいですねぇ^^
夏フェスの季節もやってきます。
田舎に住んでると上京するのも海外旅行なみの気合が必要ですからね(笑)
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-04-Thu 02:14 [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

ほんと、Perfumeチームったら焦らし上手っ♪

こういう時だけは関東圏もいいもんだと思えます。
夏フェス、サマソニくらいは行きたいな☆
DAISHI DANCEは一度クラブで聴いてみたかった
んですよ。次は中田氏のイベントに潜入を画策中。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
