アイコンとして稀有な存在・Perfumeを応援する日々の記録
cheer for perfume
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
小さな幸せっ♪
2009-06-04-Thu  CATEGORY: perfume
LOCKS!!関連の話も書きたいのですが、今日はなんだか幸せでした♪

最近仕事がなかなか捗らず、今朝も今日出社したらやらなきゃいけない
TO DOリストを思い浮かべながら準備して出社。
職場までは自転車通勤。いつも通りあ~ちゃんご推奨のテクニカイヤホン
を耳に突っ込み臨戦態勢。
ここ最近はPerfumeの曲を自粛していました。何となく気分がささくれて
いる時に聴きたくないなぁという思いがあって今朝はcapsuleの曲をランダム
再生で流してました。「JUMPER」からスタートして気分をアゲアゲにしな
がら軽快にチャリを漕ぐ。
「Starry Sky」が流れ、晴れ間がのぞく空を見上げてしばし耽溺…。もうすぐ
職場、時間的にはあと一曲。さて、何で今日は終わるかな??

と、深めのベースで始まり、オリエンタルなストリングスが軽快に流れる
あの曲が…。

その瞬間にあの光景がフラッシュバックしました。

「この曲でっ 最後の曲ですっ!!みんな一緒にっ 盛り上がって帰ろっ♪」

「Puppy Loveっ!!」



出社前から帰ってどーするっww

でも、何かすっごい嬉しかったんですよ。設定間違って全曲対象のランダムを
知らずに設定をしていた偶然。

しかもあの、あ~ちゃんが満面の笑みで演ってくれる最っ高にかわいい曲が☆

ちょっと泣きました。すぐに風に飛ばされましたけどね。

勝手に煮詰まってどーするよ!?
またあの最っ高の3人に会いにいくんだろ?その為に頑張ろうってきめたんじゃ
ねーのかよ。俺がピリピリしてたらみんなにも伝染しちまうよ。

あ~ちゃんみたいに笑顔で頑張んなきゃいかんやろ~!

ブログ用42

やっぱPerfume大好き。苦しい時は助けてもらお♪

トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントホットジャム | URL | 2009-06-05-Fri 02:49 [編集]
運転中のcapsuleランダムは危険です!何が飛び出すことやら・・・
しかも、朝から奇跡のセトリだなんて^^

早く3人の笑顔に会いたいですね。
運命の日も近い、さてさてどうなる事やら・・・
RE:ホットジャムさん
コメントakira | URL | 2009-06-06-Sat 00:52 [編集]
コメントありがとうございます~♪

以前に車で聴いていた時は知らないうちに140kmを超えて
いたことが…。はい、危険です、自嘲しますw

そうですね、早く3人にお会いしたい♪全国の様々な会場、
どこも魅力的なホール&アリーナです。たくさんの笑顔が全国
に弾けますねっ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 cheer for perfume. all rights reserved.
